So-net無料ブログ作成

チロルチョコ×日東紅茶のコラボ! [モラタメ]

最近、チロルチョコって、いろんな種類がありますよね~。

コラボ商品とかもあって、店頭で二度見しちゃうこともしばしば。

そんなチロルチョコが日東紅茶とコラボした商品がモラタメさんで試せたので、思わず購入!

ミルクココアとカフェモカの2種類。

iphone/image-20170323233345.png

カフェモカのほうは、ヌガー入りチロルのパッケージ。
まさにチロル(笑)

で、味はというと、普通のココアとカフェモカ。
チロルだからといって、劇甘って程ではなかったかな。

疲れた時や、ちょっと甘いものが欲しい時にはもってこいって感じ。
会社で、一息つきたいときに飲んでます(^^)

ミルクココアは、小さなお子さんも好きな味かな。

チロル好きな人は、ぜひお試しあれ!

旨包ボリュームリッチハンバーグ! [モラタメ]

先日、応募した伊藤ハムさんの「旨包ボリュームリッチハンバーグ」が当たりました!

iphone/image-20170323233356.png

ってことで、普通のデミグラスソースとチーズインの2種類。

電子レンジまたはお湯で温めて。。。と書かれていたので、お湯で温めることにした。
沸騰したお湯で温め、お皿に乗せた状態がコレ。

iphone/image-20170323233324.png

かなり、丸っとしているフォルム。
並べたら、どっちがチーズインだかわからない(笑)

で、チーズインの断面がコレ。

iphone/image-20170323233331.png

思ったほど、溶けだしてこないのね、このチーズ(・△・)

そして、食べた感想は。。。

手軽に洋食屋のデミグラスハンバーグが食べれる感じ。
私の好みでいうと、チーズインも美味しいけど、普通のデミグラスハンバーグの方が好きかな。

気になった人は、ぜひお試しあれ!

GREENS(グリーンズ) サンシャイン オレンジ [モラタメ]

まだまだ続く、モラタメさん投稿(笑)

最近、スムージーや野菜ジュースに、ハマっている私。

で、ちょうどモラタメさんで掲載された「GREENS(グリーンズ) サンシャイン オレンジ」に手を出した。
あら絞り&賞味期限が短期間というところが気になったポイント。

で、届いたコレ。

iphone/image-20170205215507.png

思った以上にコンパクトサイズ。
しかし、ボトルサイズに見合わない大き目の飲み口。

はて?
さっそく飲んでみた。

(@@)びっくりした。

粒々が入ってる!自分の感覚的には、人参のみじん切り!
たぶん、ほかの果物も粒々の中に入ってるんだろうけど、嚙んだらシャリシャリするから、やっぱり人参感(笑)

でも、嫌いじゃない。

オレンジジュースが苦手な子供も「これなら飲める」と受け入れていました(笑)

同僚にも、おすそ分けしたのですが、一同、初めての食感(ノド越し?)に衝撃を受けるという。。。
ただ、気に入った同僚は、その場で商品名をメモってましたが( ..)φメモメモ

気になった方は、ぜひお試しあれ!

Cook Do[レジスタードトレードマーク] おかずごはん [モラタメ]

引き続き、モラタメさん投稿!

次は、「Cook Do[レジスタードトレードマーク] おかずごはん」。

今回、届いたのは以下の5種類。
・アジアン鶏飯用
・中華豚おこわ飯用
・韓国風ビビンバ用
・鶏カレー飯用
・バター鶏ピラフ用

アジアン鶏飯用が気になっていたので、さっそく作ってみました。

iphone/image-20170205215630.png

炊飯器から漂う香りは、確かにアジアンです。
子供が「今日は、麻婆豆腐?」って聞くくらい(笑)

炊き上がったら、ご飯とおかずが出来上がってるという、働く母にはとても助かるこの商品。
野菜は、サラダやスープで補いましょう!

で、お味は。。。
アジアンです。
我が家では、まず、そのまま食べ、そのあとレモン汁を絞って食べ。
どちらも美味しくいただけました。
個人的には、レモン汁を絞って食べるほうが、よりアジアンっぽくなって好きかな。

気になる方は、ぜひお試しあれ~

マルティーニ ロワイヤル ロザート [モラタメ]

さて・・・

またまた、モラタメさんでポチッとしちゃいました。

今回は、マルティーニ ロワイヤル ロザートというスパークリングワイン。

きれいな色に惹かれて、買っちゃいました。

iphone/image-20170107095407.png

フルボトルだったので、一人で開けちゃうと飲み切れず、残しちゃうかな~と思いましたが。。。
甘めで飲みやすく、気づけば2杯3杯と(笑)
心配無用でした。

これからの季節、バレンタインにチョコをつまみながら飲むのも良いかも~。
是非、お試しあれ!

ドール スムージーを飲んでみた! [モラタメ]

さて、またまたモラタメさんネタを連続投稿するんですが(笑)

最近、野菜や果物の摂取不足を実感しているワケで。
なるべく、食事には気を付けるようにしているけど、もっと手軽に摂取できないかと。
で、青汁とか導入していたが、モラタメさんで、こんなのが紹介された。

iphone/image-20170107095639.png

ドールのスムージー3種類。

コレ1本で1日分のビタミンCが摂取できる。
風邪予防にもイイかも!

で、子供と飲んでみた。

iphone/image-20170107095416.png

思ったほど、ドロドロしてなくて飲みやすい。
味も美味しい(^^)
さらに、ペットボトルだから、キャップが閉めれるので持ち運びもOK!
サイズもコンパクトだから、カバンにポンって入れても大丈夫。
忙しい朝にも持ってこい!

気になる方は、ぜひ、お試しあれ!

モラタメさんが気になる方は、コチラから!



白元アース「ノンスメル清水香」を試してみた! [モラタメ]

さて、連続してモラタメさんネタを投稿(笑)

消臭スプレーが無くなりそうで、そろそろ買わなきゃと思ったときに、モラタメさんで試せる商品として消臭スプレーが掲載された!

グッドタイミング!とポチッと申し込み。

で、届いたコレ。

iphone/image-20170107095358.png

無香とハーバルフレッシュの香りの2種類。

見た目が、かなりスタイリッシュに感じたワケで(笑)

我が家は、子供の学生服やスポーツバッグに消臭スプレーを多用する。
この季節は、コートやお布団にもシュッシュッと。

いや~、これイイね。

乾くのも早いし、匂いも消臭されてる。

近所でも買えるかと、ホームセンターに確認しに行ったら、この製品だけ本体も詰め替えも売り切れてた。。。
恐るべし。。。

え?!ちょっと、気になる!って思った方は、ぜひ、お試しあれ!

モラタメさんも気になる方は、コチラから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

サッポロビール「SAPPORO+」を飲んでみた! [モラタメ]

あけましておめでとうございます。
新年、最初の投稿も、これまたモラタメさんネタです(笑)

今回は、サッポロビールさんの「SAPPORO+」というノンアルコールビール。

iphone/image-20170107095003.png

これが、ただのノンアルコールビールじゃありません!
プリン体 0!
カロリー 0!
糖類 0!
さらには、糖の吸収をおだやかにするという特定保健用食品!

嗜好品でも、この内容だと罪悪感なし!(笑)

年末年始、何かと食べ続けの日々を過ごしてしまったけど、「SAPPORO+」なら安心して飲んでしまったよぉ。

iphone/image-20170107095014.png

ノンアルコールだと、飲んでも運転できるから、お昼でも気軽に飲めるのもイイんだよね(^^)

そして、夜、お風呂上がりも、カロリー&糖類 0 だから気にせず飲んじゃうという。。。

味やノド越しも、アタシには問題なしでした☆

気になった方は、ぜひ、お試しあれ!

モラタメさんが気になった方は、コチラから(^▽^)


ネスカフェ ドルチェグストでモカコーヒーとソイラテ [モラタメ]

秋の夜長を愉しむアイテム。。。私の場合はコーヒーだ。

そんな時、ネスカフェ ドルチェグスト用のモカコーヒーとソイラテがセットでお試しできるとモラタメさんに掲載されているのを見つけ、またまたポチッとお試し注文した。

で、届いたのがコレ。

image-20161103195103.png

両方とも、初めて買ったのでワクワクしながら我が家のドルチェグストにカプセルをセットした!

で、淹れたて〜。

image-20161103194908.png

左がソイラテ、右がモカ。
この、コーヒーの層を見るとちょっと幸せになっちゃう。

で、飲んだ感想は。。。

ソイラテは、抽出中に甘い香りがしたので、甘めなのかなと思ったが、そんなこともなく(笑)
結構、ヘルシーな感じ。
モカは、いい感じの酸味とコク。
コレがモカの良いところよね〜。

ソイラテやモカが好きな方は、ぜひお試しあれ!

モラタメさんが気になる方は、下のバナーをポチッと押してみてね。


ブレンディ [モラタメ]

寒くなってきましたね〜。

温かい飲み物が恋しくなり始めたある日、モラタメさんに、心くすぐるブレンディ10箱セットのお試しを発見!

気になってたエスプレッソ・オレも入ってるから、即ポチッと購入。

で、届いたのがコレ。

image-20161021201703.png


で、子供も飲みたいと言うので、早速。

image-20161021201823.png

向かって左がエスプレッソ・オレ、右がカロリーハーフのカフェ・オレ。

エスプレッソ・オレは、甘さ控え目で、ちょいとほろ苦いかな。

カロリーハーフは、カロリー控え目の割には甘い(笑)

そして、スティックタイプは使い勝手がいいので、会社でひと息入れるコーヒータイムにもピッタリ。

気になる人は、是非、お試しあれ(^_^)

モラタメさんが気になる方は、下のバナーをポチッと押してみてね。