So-net無料ブログ作成

マルティーニ ロワイヤル ロザート [モラタメ]

さて・・・

またまた、モラタメさんでポチッとしちゃいました。

今回は、マルティーニ ロワイヤル ロザートというスパークリングワイン。

きれいな色に惹かれて、買っちゃいました。

iphone/image-20170107095407.png

フルボトルだったので、一人で開けちゃうと飲み切れず、残しちゃうかな~と思いましたが。。。
甘めで飲みやすく、気づけば2杯3杯と(笑)
心配無用でした。

これからの季節、バレンタインにチョコをつまみながら飲むのも良いかも~。
是非、お試しあれ!

ドール スムージーを飲んでみた! [モラタメ]

さて、またまたモラタメさんネタを連続投稿するんですが(笑)

最近、野菜や果物の摂取不足を実感しているワケで。
なるべく、食事には気を付けるようにしているけど、もっと手軽に摂取できないかと。
で、青汁とか導入していたが、モラタメさんで、こんなのが紹介された。

iphone/image-20170107095639.png

ドールのスムージー3種類。

コレ1本で1日分のビタミンCが摂取できる。
風邪予防にもイイかも!

で、子供と飲んでみた。

iphone/image-20170107095416.png

思ったほど、ドロドロしてなくて飲みやすい。
味も美味しい(^^)
さらに、ペットボトルだから、キャップが閉めれるので持ち運びもOK!
サイズもコンパクトだから、カバンにポンって入れても大丈夫。
忙しい朝にも持ってこい!

気になる方は、ぜひ、お試しあれ!

モラタメさんが気になる方は、コチラから!



白元アース「ノンスメル清水香」を試してみた! [モラタメ]

さて、連続してモラタメさんネタを投稿(笑)

消臭スプレーが無くなりそうで、そろそろ買わなきゃと思ったときに、モラタメさんで試せる商品として消臭スプレーが掲載された!

グッドタイミング!とポチッと申し込み。

で、届いたコレ。

iphone/image-20170107095358.png

無香とハーバルフレッシュの香りの2種類。

見た目が、かなりスタイリッシュに感じたワケで(笑)

我が家は、子供の学生服やスポーツバッグに消臭スプレーを多用する。
この季節は、コートやお布団にもシュッシュッと。

いや~、これイイね。

乾くのも早いし、匂いも消臭されてる。

近所でも買えるかと、ホームセンターに確認しに行ったら、この製品だけ本体も詰め替えも売り切れてた。。。
恐るべし。。。

え?!ちょっと、気になる!って思った方は、ぜひ、お試しあれ!

モラタメさんも気になる方は、コチラから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

サッポロビール「SAPPORO+」を飲んでみた! [モラタメ]

あけましておめでとうございます。
新年、最初の投稿も、これまたモラタメさんネタです(笑)

今回は、サッポロビールさんの「SAPPORO+」というノンアルコールビール。

iphone/image-20170107095003.png

これが、ただのノンアルコールビールじゃありません!
プリン体 0!
カロリー 0!
糖類 0!
さらには、糖の吸収をおだやかにするという特定保健用食品!

嗜好品でも、この内容だと罪悪感なし!(笑)

年末年始、何かと食べ続けの日々を過ごしてしまったけど、「SAPPORO+」なら安心して飲んでしまったよぉ。

iphone/image-20170107095014.png

ノンアルコールだと、飲んでも運転できるから、お昼でも気軽に飲めるのもイイんだよね(^^)

そして、夜、お風呂上がりも、カロリー&糖類 0 だから気にせず飲んじゃうという。。。

味やノド越しも、アタシには問題なしでした☆

気になった方は、ぜひ、お試しあれ!

モラタメさんが気になった方は、コチラから(^▽^)


ネスカフェ ドルチェグストでモカコーヒーとソイラテ [モラタメ]

秋の夜長を愉しむアイテム。。。私の場合はコーヒーだ。

そんな時、ネスカフェ ドルチェグスト用のモカコーヒーとソイラテがセットでお試しできるとモラタメさんに掲載されているのを見つけ、またまたポチッとお試し注文した。

で、届いたのがコレ。

image-20161103195103.png

両方とも、初めて買ったのでワクワクしながら我が家のドルチェグストにカプセルをセットした!

で、淹れたて〜。

image-20161103194908.png

左がソイラテ、右がモカ。
この、コーヒーの層を見るとちょっと幸せになっちゃう。

で、飲んだ感想は。。。

ソイラテは、抽出中に甘い香りがしたので、甘めなのかなと思ったが、そんなこともなく(笑)
結構、ヘルシーな感じ。
モカは、いい感じの酸味とコク。
コレがモカの良いところよね〜。

ソイラテやモカが好きな方は、ぜひお試しあれ!

モラタメさんが気になる方は、下のバナーをポチッと押してみてね。


ブレンディ [モラタメ]

寒くなってきましたね〜。

温かい飲み物が恋しくなり始めたある日、モラタメさんに、心くすぐるブレンディ10箱セットのお試しを発見!

気になってたエスプレッソ・オレも入ってるから、即ポチッと購入。

で、届いたのがコレ。

image-20161021201703.png


で、子供も飲みたいと言うので、早速。

image-20161021201823.png

向かって左がエスプレッソ・オレ、右がカロリーハーフのカフェ・オレ。

エスプレッソ・オレは、甘さ控え目で、ちょいとほろ苦いかな。

カロリーハーフは、カロリー控え目の割には甘い(笑)

そして、スティックタイプは使い勝手がいいので、会社でひと息入れるコーヒータイムにもピッタリ。

気になる人は、是非、お試しあれ(^_^)

モラタメさんが気になる方は、下のバナーをポチッと押してみてね。


ティーハート アロマティック ストレート [モラタメ]

またまたモラタメさんでポチッとお試し購入しちゃいました「ティーハート アロマティック ストレート」。

最近は暑い日になったと思ったら、翌日は涼しくなったりして、飲み物も冷たいものが欲しい時と温かいものが欲しい時とバラバラ。

そんな時、ホットでもアイスでも飲めるこの「アロマティック ストレート」は便利だなと思い、迷わず購入。

サイトにこんな感じで届くよ~っと、通常商品と異なるパッケージであることは明記されていたが、中身さえ変わらなければ気にしない!(笑)

で、届いたのがコレ。

image-20160904084044.png

完全に販促品(笑)
非売品って書いてあるし。買ったけど(笑)

ま、そこはお試し価格で購入できてるので良しとする。

で、商品の感想は

スティック:袋は開けやすい。
味:無糖の紅茶。飲みやすい。
香り:甘い香りが漂って、ちょっと幸せになった(笑)
溶けやすさ:冷たい水でもサッと溶けた。

って感じ。

紅茶好きの子供が、お茶代わりに勝手に飲んでる始末。。。
それぐらい飲みやすい。

気になる方は、是非お試しあれ!

モラタメさんが気になる方は、下のバナーをポチッと押してみてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

KIWI! [モラタメ]

梅雨ですね。

この時期は、食中毒や匂いが気になります。

そんな中、子供が部活のシューズの匂いが気になると、シューズの中敷きを取り出して某消臭スプレーをシュッシュとかけ始めた。

その後、乾かすために中敷きをパタパタと振りだした…や、やめて、それだけはぁ?っ∑(゚Д゚)

ということで、何かないかと探していたら、またもやモラタメさんで「KIWI」の文字。
リフレッシュスプレーと革靴用の栄養クリームのセットがぁっ?

もちろん、即ポチってみた。

で、コレが届いたワケです。

image-20160612142808.png

息子は、革靴で登校するので、栄養クリームは、通学靴用に使うとして。

とりあえず、リフレッシュスプレー?

早速、部活用のシューズで試す。

中敷きは装置したまま、スプレーをセットして1秒押す。コレだけ。

チャレンジャーな我が子は、自分の鼻で効果を確認するべく警察犬ばりにクンクン…

引いた…我が子ながら引いた…

でも、あの1秒でメチャクチャいい匂いになったらしく、「全然大丈夫っ!」と意気揚々としていた(笑)

これなら、気軽に匂い対策出来そう!
ということで、スプレーは玄関に常駐とあいなりました(笑)

気になる方は、是非、お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

「代官山スムージー」なるもの [モラタメ]

突然だが、我が家の子供は、生野菜や果物をあまり食べてくれない・・・

特に、ビタミンCたっぷり系は断固拒否する。

それが原因なのかどうかはわからないが、頻繁に口内炎ができる。
で、「痛い〜」「食べれない〜」とウダウダ言う。

その度に「ビタミン不足じゃ、ビタミン摂取しろ!」と私が言うワケで。

何か、対策はないかと思っていたら、またもやモラタメさんで「おはよう!代官山スムージー」という商品がお試し商品でアップされていた。

バナナ味だが、いろんな野菜や果物のエキスが手軽に摂取できるときたもんだ。
「お〜!コレ!数少ない受け入れ果物の1つであるバナナの味なら大丈夫かも!」とポチってみた。

で、コレが届いたワケです。

image-20160612135009.png

商品と軽量スプーン、シェイカーが入ってました。

で、子供に飲ませましたが、かなり気に入った様子。

味は、甘め。我が家は牛乳に混ぜてシェイカーでシェイクして飲ませてますが、かなりトロトロアワアワになります。

商品は、粉状。袋にはジッパーが付いてますが、締めにくいのが難点です。

ただ、飲み始めてから数週間経ちましたが、口内炎が〜って言葉は聞いていません。

効果が出てるのかな?

気になる方は、是非お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

ネスカフェ [モラタメ]

1年前からネスカフェのコーヒーマシン「バリスタ」と「ドルチェグスト」を導入した我が家。

今じゃ、家でコーヒーを飲むときは、基本バリスタ、時々ドルチェグストという使い方。

先日、モラタメさんでネスカフェのバリスタでも使える「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」と「ネスカフェ 香味焙煎 丸み」のセットが試せると紹介されたので頼んでみた。

image-20160423103925.png

すぐに飲んでみたかったが、バリスタにセットされてるコーヒーが少し残ってる…
なくなるまで我慢し、やっと試せる日が到来!

で、まず詰め替え。今回は、コク深めをチョイス。

1.詰め替えボトルのフィルムを剥がして、コーヒータンクに投入。
2.空になった詰め替えボトルを鼻に近づけ、コーヒーの残り香を堪能(笑)
3.バリスタにカップをセットして、ボタンをポチッと押す。

出来上がり。

image-20160423104423.png

バリスタで入れると、この泡が出来るのよね。コレが結構気に入ってる。

さて、お味の方は…

名の通り、コクが深い。
濃いめが好きな私には、ちょうどイイ感じ。

チョイと甘めなブライトのカフェラテ用のスティックと合わせてもイイかも(^O^)

濃いめのコーヒーが好きな方は、お試しあれ(⌒▽⌒)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。