So-net無料ブログ作成
検索選択

GREENS(グリーンズ) サンシャイン オレンジ [モラタメ]

まだまだ続く、モラタメさん投稿(笑)

最近、スムージーや野菜ジュースに、ハマっている私。

で、ちょうどモラタメさんで掲載された「GREENS(グリーンズ) サンシャイン オレンジ」に手を出した。
あら絞り&賞味期限が短期間というところが気になったポイント

で、届いたコレ。

iphone/image-20170205215507.png

思った以上にコンパクトサイズ。
しかし、ボトルサイズに見合わない大き目の飲み口。

はて?
さっそく飲んでみた。

(@@)びっくりした。

粒々が入ってる!自分の感覚的には、人参のみじん切り!
たぶん、ほかの果物も粒々の中に入ってるんだろうけど、嚙んだらシャリシャリするから、やっぱり人参感(笑)

でも、嫌いじゃない。

オレンジジュースが苦手な子供も「これなら飲める」と受け入れていました(笑)

同僚にも、おすそ分けしたのですが、一同、初めての食感(ノド越し?)に衝撃を受けるという。。。
ただ、気に入った同僚は、その場で商品名をメモってましたが( ..)φメモメモ

気になった方は、ぜひお試しあれ!

Cook Do[レジスタードトレードマーク] おかずごはん [モラタメ]

引き続き、モラタメさん投稿!

次は、「Cook Do[レジスタードトレードマーク] おかずごはん」。

今回、届いたのは以下の5種類。
アジアン鶏飯用
・中華豚おこわ飯用
韓国風ビビンバ用
・鶏カレー飯用
・バター鶏ピラフ用

アジアン鶏飯用が気になっていたので、さっそく作ってみました。

iphone/image-20170205215630.png

炊飯器から漂う香りは、確かにアジアンです。
子供が「今日は、麻婆豆腐?」って聞くくらい(笑)

炊き上がったら、ご飯とおかずが出来上がってるという、働く母にはとても助かるこの商品。
野菜は、サラダスープで補いましょう!

で、お味は。。。
アジアンです。
我が家では、まず、そのまま食べ、そのあとレモン汁を絞って食べ。
どちらも美味しくいただけました。
個人的には、レモン汁を絞って食べるほうが、よりアジアンっぽくなって好きかな。

気になる方は、ぜひお試しあれ~

マルティーニ ロワイヤル ロザート [モラタメ]

さて・・・

またまた、モラタメさんでポチッとしちゃいました。

今回は、マルティーニ ロワイヤル ロザートというスパークリングワイン

きれいな色に惹かれて、買っちゃいました。

iphone/image-20170107095407.png

フルボトルだったので、一人で開けちゃうと飲み切れず、残しちゃうかな~と思いましたが。。。
甘めで飲みやすく、気づけば2杯3杯と(笑)
心配無用でした。

これからの季節、バレンタインチョコをつまみながら飲むのも良いかも~。
是非、お試しあれ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。