So-net無料ブログ作成

ネスカフェ [モラタメ]

1年前からネスカフェのコーヒーマシン「バリスタ」と「ドルチェグスト」を導入した我が家。

今じゃ、家でコーヒーを飲むときは、基本バリスタ、時々ドルチェグストという使い方。

先日、モラタメさんでネスカフェのバリスタでも使える「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」と「ネスカフェ 香味焙煎 丸み」のセットが試せると紹介されたので頼んでみた。

image-20160423103925.png

すぐに飲んでみたかったが、バリスタにセットされてるコーヒーが少し残ってる…
なくなるまで我慢し、やっと試せる日が到来!

で、まず詰め替え。今回は、コク深めをチョイス。

1.詰め替えボトルのフィルムを剥がして、コーヒータンクに投入。
2.空になった詰め替えボトルを鼻に近づけ、コーヒーの残り香を堪能(笑)
3.バリスタにカップをセットして、ボタンをポチッと押す。

出来上がり。

image-20160423104423.png

バリスタで入れると、この泡が出来るのよね。コレが結構気に入ってる。

さて、お味の方は…

名の通り、コクが深い。
濃いめが好きな私には、ちょうどイイ感じ。

チョイと甘めなブライトのカフェラテ用のスティックと合わせてもイイかも(^O^)

濃いめのコーヒーが好きな方は、お試しあれ(⌒▽⌒)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。