So-net無料ブログ作成
検索選択

ソイカラ オリーブオイルガーリック味! [モラタメ]

のり納豆味に続き、またまたオタメシ!ソイカラ オリーブオイルガーリック味!


image-20140225073601.png


袋を開けた瞬間、シソの香りが漂ったのり納豆とは違い、そこまでガーリックの匂い無し。

なので、子供もムシャムシャ(笑)
子供は「どっちも美味しいけど、オリーブオイルガーリックの方が少し上かな(^ ^)」と評価。

お裾分けした会社の同僚達は、「どっちも美味しいけど、のり納豆味の方が好きかも〜」と評価。

私は、どっちも好き(笑)

気になった人は、お試しあれ!

ソイカラ のり納豆味っ! [モラタメ]

またまた、気になってオタメシ(笑)

今回は、ソイカラ のり納豆味!

image-20140218232520.png

届いたその日に子供とポリポリ。
封を開けた瞬間は、のり納豆というより、シソだれの香り。
食べたら、のり納豆(笑)
子供はカラカラ音を鳴らしながら食べてました。

次の日、会社で同僚に数袋をお裾分け。
みんな、のり納豆味に興味津々(笑)
食べた感想で多かった意見が「通常タイプより食べやすい」というモノ。

アタシは、どっちも美味しいけど〜(笑)

気になった人は、是非チャレンジ!

スパイスクッキング&パパン〜! [モラタメ]

今回は、タメせる商品!

image-20140218230108.png


パンにふりかける「パパン」は、今まで何種類か使っていたけど、カレー味は初めて(^-^)
トーストすると、ふんわりカレーの香りが漂って食欲をそそります!

さらに、チャイ用のシナモン入りシュガーがあることを今回初めて知りました!
パパン同様、片手で振り振り入れれるのが楽っ。
シナモンの香りとスパイスがいい感じ。

さらに、ホットケーキミックスと混ぜるだけでいろんなスイーツが作れる粉さん達!
手軽に美味しいオヤツを作りたいアタシにはピッタリでした!

オススメですよ〜(^ ^)