So-net無料ブログ作成

ビフィズス菌チョコレートをみんなで試してみた! [モラタメ]

またまた、モラタメさんネタで投稿です。

今回は、みんなで試す商品ということで、「森永 ビフィズス菌チョコレート」が届きました!
このように箱で届くと、チョコ好きの私としては、心躍るばかり(笑)

image-20170408095042.png

で、さっそく家族&会社の同僚におすそ分けして、みんなの意見を聞きました!

まず、評価が良い意見から。。。

・ビターで美味しい。★意見多数★
・食感が丁度よい硬さで好き。
・乳酸菌入りのチョコだと、食べても罪悪感が薄れる(笑)
・リッチなチョコって感じ。

で、評価が悪い意見。。。

・ミルク感が強めのチョコが好きなので、ビターすぎるのは苦手。
・枚数が10枚なので、物足りない。
・実売価格がちょいと高めなので、ほかのチョコを買いそう。

ちなみに私の身内では、成人の大人には、男女問わず好評でしたが、中学生の子供は「苦い」と言いました。でも、年長児は「美味しい」と追加チョコをねだりにきたので、やはり好みでしょうね。

ちなみに、私自身、このチョコを食べてから、お通じが順調です。
でも、チョコの効果だ!とは断言できないので、気になる方は、ぜひお試しあれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0