So-net無料ブログ作成

GREENS(グリーンズ) サンシャイン オレンジ [モラタメ]

まだまだ続く、モラタメさん投稿(笑)

最近、スムージーや野菜ジュースに、ハマっている私。

で、ちょうどモラタメさんで掲載された「GREENS(グリーンズ) サンシャイン オレンジ」に手を出した。
あら絞り&賞味期限が短期間というところが気になったポイント。

で、届いたコレ。

iphone/image-20170205215507.png

思った以上にコンパクトサイズ。
しかし、ボトルサイズに見合わない大き目の飲み口。

はて?
さっそく飲んでみた。

(@@)びっくりした。

粒々が入ってる!自分の感覚的には、人参のみじん切り!
たぶん、ほかの果物も粒々の中に入ってるんだろうけど、嚙んだらシャリシャリするから、やっぱり人参感(笑)

でも、嫌いじゃない。

オレンジジュースが苦手な子供も「これなら飲める」と受け入れていました(笑)

同僚にも、おすそ分けしたのですが、一同、初めての食感(ノド越し?)に衝撃を受けるという。。。
ただ、気に入った同僚は、その場で商品名をメモってましたが( ..)φメモメモ

気になった方は、ぜひお試しあれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0