So-net無料ブログ作成
検索選択

ティーハート アロマティック ストレート [モラタメ]

またまたモラタメさんでポチッとお試し購入しちゃいました「ティーハート アロマティック ストレート」。

最近は暑い日になったと思ったら、翌日は涼しくなったりして、飲み物も冷たいものが欲しい時と温かいものが欲しい時とバラバラ。

そんな時、ホットでもアイスでも飲めるこの「アロマティック ストレート」は便利だなと思い、迷わず購入。

サイトにこんな感じで届くよ~っと、通常商品と異なるパッケージであることは明記されていたが、中身さえ変わらなければ気にしない!(笑)

で、届いたのがコレ。

image-20160904084044.png

完全に販促品(笑)
非売品って書いてあるし。買ったけど(笑)

ま、そこはお試し価格で購入できてるので良しとする。

で、商品の感想は

スティック:袋は開けやすい。
味:無糖の紅茶。飲みやすい。
香り:甘い香りが漂って、ちょっと幸せになった(笑)
溶けやすさ:冷たい水でもサッと溶けた。

って感じ。

紅茶好きの子供が、お茶代わりに勝手に飲んでる始末。。。
それぐらい飲みやすい。

気になる方は、是非お試しあれ!

モラタメさんが気になる方は、下のバナーをポチッと押してみてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0