So-net無料ブログ作成

「代官山スムージー」なるもの [モラタメ]

突然だが、我が家の子供は、生野菜や果物をあまり食べてくれない・・・

特に、ビタミンCたっぷり系は断固拒否する。

それが原因なのかどうかはわからないが、頻繁に口内炎ができる。
で、「痛い〜」「食べれない〜」とウダウダ言う。

その度に「ビタミン不足じゃ、ビタミン摂取しろ!」と私が言うワケで。

何か、対策はないかと思っていたら、またもやモラタメさんで「おはよう!代官山スムージー」という商品がお試し商品でアップされていた。

バナナ味だが、いろんな野菜や果物のエキスが手軽に摂取できるときたもんだ。
「お〜!コレ!数少ない受け入れ果物の1つであるバナナの味なら大丈夫かも!」とポチってみた。

で、コレが届いたワケです。

image-20160612135009.png

商品と軽量スプーン、シェイカーが入ってました。

で、子供に飲ませましたが、かなり気に入った様子。

味は、甘め。我が家は牛乳に混ぜてシェイカーでシェイクして飲ませてますが、かなりトロトロアワアワになります。

商品は、粉状。袋にはジッパーが付いてますが、締めにくいのが難点です。

ただ、飲み始めてから数週間経ちましたが、口内炎が〜って言葉は聞いていません。

効果が出てるのかな?

気になる方は、是非お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。