So-net無料ブログ作成
検索選択

日に日に悪化… [闘病⁈]

手湿疹、悪化するばかり…

痛いし、乾くと痒いし(´Д` )

image-20120616113150.png

化粧水を顔に付けたくても、保護膜が破壊されてる右手が化粧水を吸収してしまう(苦笑)

顔面、右半分が干からびるんじゃないかとドキドキしてる、今日このごろなのです(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SARU

なんか私もこの頃…手がそんな感じになってしまいました
寝起きが一番かゆくて…かゆくて…。
手の平だけですけど…。
乾くと痒いです…・
今は…出血してます

皮膚科行きかな~(-_-)
by SARU (2012-06-17 19:36) 

ma-san

SARUさん、ホントそんな感じです(−_−;)
寝てる時でも、痒くて無意識に掻いてる自分がいます( ̄◇ ̄;)
小さな水疱みたいプツプツがイッパイあって、ジッと見ると、背筋がゾッとします(苦笑)
by ma-san (2012-06-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0