So-net無料ブログ作成

ノロノロ車の特長 [イラッ(♯`∧´)]

車で外出。

片道一車線、制限速度50kmの道を走る。

ノロノロ車が前を走るのを発見。

時速40km…
初心者マークも高齢者マークも無い。

緩やかなカーブでブレーキランプ。

下り坂でやっと50km弱。
でも、すぐ40km( ̄◇ ̄;)

ノロノロ車の特長(アタシの統計)
・思わぬところでブレーキ
・スピードを出したかと思えば、すぐスピードを落とす
・信号は無視する傾向(信号の変わり際)
・二車線になった途端、スピードアップ
・追い越しされそうになると、スピードアップ
・方向指示器が突然方向を示す

そんなコトを考えてるうちに、後ろは、ノロノロ車のせいで大渋滞になってた…_| ̄|○
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SARU

あ~(ー_ー)!!分かる~!!

自分が急いでる時に限って前にどっしりと現れる!!

方向指示器が逆だったり(ー_ー)!!

by SARU (2012-06-09 13:00) 

ma-san

SARUさん、まさしくソレです!(苦笑)
時々、方向指示器も出さずに曲がる車に「お前の庭かよっ!」と車内でツッコミをいれてしまい、息子に「誰に言ってるの?」とツッコまれます(^_^;)
by ma-san (2012-06-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。